ルル部ノート

LOLに登場するルルを愛して止まないルル部のブログです。

【LEC2021】G2のWeek2 まとめ

LEC2021が2021/1/30(土),31(日)のG2戦をまとめました!

全勝できるかと思ってましたが、Broken Bladeが強すぎた!

 

G2 VS AST

youtu.be

G2の地力を感じる試合ですね。Wonderはどのチャンプもそつなくこなすのでとても安定です。

バロンスティールのおかげで試合を伸ばすことは出来ましたけど、オーシャンソウルが強すぎました。文句無しの勝ちですね。

 

 

G2 VS SO4

youtu.be

 

この試合を見た瞬間一気に記事を書く気がなくなってしまいました。

G2は序盤負けてても中盤グループアップが上手くてなんやかんやゲームの流れを取り戻しちゃうんですが、Broken Bladeのエイトロが強すぎましたね・・・。

まとめた動画もほぼエイトロ動画になる始末です。

ゴアドリンカーが今回のパッチでナーフされたので、今回のような暴れかたはないと思いますが、恐るべしBroken Blade

2018年から2020年までTSMに所属して今年度からSO4に移籍した選手ですが、NAの一流チームですから流石に強いですね。

今回の試合でレックレスのデスがかなり増えてしまいました・・・。