ルル部ノート

LOLに登場するルルを愛して止まないルル部のブログです。

【LEC2021】新生G2のWeek1 Day1-3 まとめ

LEC2021が2021/1/23(土)開幕となりました!

日本時間では土日の深夜になるので、再び休日昼夜逆転生活に戻りそうです!

 

元FNCのRekklesが加入したG2Esportsに注目でしたが、開幕からド安定の強さで世界戦も注目ですね。

時間帯も合わないし、時間もない皆さんにもぜひ見ていただきたく各試合の見どころをまとめてみましたので、ご覧ください!

 

[Game1] G2Esports VS MAD LIONS

youtu.be

Mikyxが本当に安定してますね。

リリアのガンクはタワーに入れば逆にキル取れてましたね。

シヴィアはrekklesの得意チャンピョンですね!オラフ・フェイト・アリスターの強引なエンゲージが理不尽な強さでした。

 

[Game2] G2EsportsVS SK Gaming

www.youtube.com

アイバーンTOPにキャスター陣も苦笑いでしたね。

MAD LIONS戦でCAPSとREKKLESは0デスだったのですが

どうやらCAPSが先にデスするみたいです。みなさんの予想通り・・・

f:id:yuki_kamakura:20210125150635p:plain

Twitterでも元気です。

 

[Game3] G2Esports VS SK Excel Gaming

youtu.be

CAPSの粘りがすごい面白かったですね。

Mikyxのブラウムもさえわたってます。フック&シンドラにはブラウムですよ。

KSモンスターのJankosもキルとってましたね・・。

スタッフ陣もRekklessのG2入りを信じられず勝利時にFNCロゴが出てしましました。(すぐ消えて修正されました)

 

この3日間のRekklessは 9/0/9 、3/0/6、 13/1/7

合わせて25/1/22 なのでKDA47となりました。強すぎん?