ルル部ノート

LOLに登場するルルを愛して止まないルル部のブログです。

【LEC2021】G2のWeek6 まとめ

LEC2021のweek6は復讐のFNC戦でした。

 

G2の敵のどんな構成にも対応できるチャンピオンプールの広さがさすがですね。

どんなチャンプ使っても活躍してるのがすごいです。

 

VIT戦とFNC戦のクリップをまとめたので、今回もぜひ見てください!

 

VS VIT

www.youtube.com

序盤のMikyxのロームで完全に試合が決まりましたね。Capsのルシアン本当に安定して強いです。

 

VS FNC

www.youtube.com

Jankosに2kill・・あっ・・・

という感じです。オラフが育った時の絶望感が味わえる試合でしたね。

構成もくそもないパワーです。Bwipoのヨネはきっちりつぶされて活躍の機会なかったのが少し残念ですね。

いやぁ・・これでヨネ使いが増えずに済みますね・・。世界は平和に保たれました。