ルル部ノート

LOLに登場するルルを愛して止まないルル部のブログです。

【LEC2021】G2のWeek3 まとめ

LEC2021も3週目に入ってプレイオフ争いも苛烈になってきましたね。

MSF、AST、VITあたりは今季厳しいかもしれません。

VITにはやっぱりJiizukeが必要なんですよ・・。

今回も、見どころをクリップにしましたので、よかったらご覧ください。

 

vs VIT

youtu.be

G2はみんなふざけてるイメージですが、Wunderだけ留まりを知りませんね。

デンマーク出身の今年22歳の選手です。

 

 

 

week3のG2 VS FNCの因縁の対決でみんなの期待が膨らむ中

LEC (League’s Edgiest Casters)のrecklessの曲が2021/2/4にアップロードされ

Pick Ban画面でもこの曲が使われるほど気合の入れようです。


LEC: Reckless with my heart

f:id:yuki_kamakura:20210212000804p:plain

Banger = 名曲、神曲

rekkles本人も絶賛です。
 

 

vs FNC

youtu.be

Ban pickを全部入れてしまいました。

本編は4:30からなので飛ばしてください。

FNCはいつもラウンドロビン(総当たり戦)ではG2に勝つんですが

トーナメントになると勝てないんですよね・・。

Bwipo(ボリベア)のダメージがやばすぎて集団戦が成り立ってません。

G2勝利予想の人は多かったと思いますが、新しく加入したNISQYやUPSETもかなり安定しててFNCが圧勝しましたね。

FNCは今季ダメかと思ってましたが、どんどん調子を上げており見逃せないところです。

せっかくRekklesの曲あるのにボリベアのultから瞬殺されるだけでしたね・・。