ルル部ノート

LOLに登場するルルを愛して止まないルル部のブログです。

【LEC2021】G2のWeek8 まとめ

スペシャルウィークのweek8

ラウンドロビン(総当たり)も終了です!

G2とRGEの1位通過争いは直接対決の戦績で無事1位です。

 

1位通過を揺るがしかけた負けまくりのラストスパートのクリップです!

 

VS XL

MIDランブルにTOPジェイス

今までにないピックですね(震え声

いつもの二分割ですが、勝負になりませんね。。。

 

VS MAD

ベイガーサポート

完全にE攻略できるタイミングでしか戦えてないのであまり強み感じられず敗北でしたね。

狙いは面白かったんですけど、やっぱラカンはくそ速いですね。

 

VS SK

ルブランがシャットダウンゴールドで育ちまくった試合で怖かったですが、Jankosキャリーで無事勝利できました。

Jankosが育ってる試合は、色々と派手でおもしろいですねー。