ルル部ノート

LOLに登場するルルを愛して止まないルル部のブログです。

【LEC2021】G2のWeek4 まとめ

Week4のG2は優勝争いするであろうRogueとの対戦でしたね!

レネクトンに対するWunderクイン

Mikyxのレルを使ったエンゲージがかなり強力で、手札の広さがやっぱり強いですね。

MSF戦もかなり熱かったですし、今回のクリップです!

 

 vs MSF

www.youtube.com

また断食セナタムケンチが暴れるのね・・・・。

レネクが空いたらレネクを取って レネクとられたらクインを出す。

オラフを出すことで、シヴィアBANを余儀なくする最強のpickですね。

タムケンチの最強シールドをはがすレル・ブリッツをBANして安定のセナタムケンでした。

 

www.youtube.com

かなり長い試合でしたね。

エコーのエンゲージ+レルのEほんとずるいですね。不可避すぎる。

クインがこんな活躍するなんてほんとすごいですね。

ヴェインのダメージもやばくなってましたけど、マウンテンドレイクで救われた感あります。

rekklesのUltほんと毎回いいところ打ちますね。

といわけで今回は無事2勝でした。RGEほんと強いチームになりましたねぇ。

個人的には過去の試合のソナタリックのタリックultをソナTPで持っていくハイライトが一番好きです。天才かと思いました。